1 :湛然 ★:2017/10/30(月) 22:27:05.85 ID:CAP_USER9.net
2017年10月30日 12:09
むすびズムが12月で解散
むすびズムが12月10日に東京・SELENE b2で開催するワンマンライブをもって解散することを発表した。
オフィシャルサイトに掲載されたコメントでは、解散の理由について「『むすびズム』というグループ、そしてメンバーそれぞれの今後の人生について話し合いました結果、解散という形でグループの活動終了を決定いたしました」と説明している。
解散直前の11月21日にはラストシングル「恋の戦士」をリリース。ラストライブのチケットは11月4日より楽天チケットにて一般発売がスタートする。
むすびズムは「日本のカワイイと世界のみんなをむすぶ」をコンセプトに、2014年12月に結成されたアイドルグループ。2016年7月にシングル「マエヲムケ!」でCDデビューを果たした。
◆むすびズム LAST LIVE 〜ラストむすぶぞ!〜
2017年12月10日(日)東京都 SELENE b2
むすびズム
http://natalie.mu/music/news/254693
むすびズムが12月で解散
むすびズムが12月10日に東京・SELENE b2で開催するワンマンライブをもって解散することを発表した。
オフィシャルサイトに掲載されたコメントでは、解散の理由について「『むすびズム』というグループ、そしてメンバーそれぞれの今後の人生について話し合いました結果、解散という形でグループの活動終了を決定いたしました」と説明している。
解散直前の11月21日にはラストシングル「恋の戦士」をリリース。ラストライブのチケットは11月4日より楽天チケットにて一般発売がスタートする。
むすびズムは「日本のカワイイと世界のみんなをむすぶ」をコンセプトに、2014年12月に結成されたアイドルグループ。2016年7月にシングル「マエヲムケ!」でCDデビューを果たした。
◆むすびズム LAST LIVE 〜ラストむすぶぞ!〜
2017年12月10日(日)東京都 SELENE b2
むすびズム
http://natalie.mu/music/news/254693
2 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:28:17.57 ID:Mi795iM50.net
情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509370025/
たまむすび
4 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:28:45.00 ID:inlNnUgN0.net えええええ
誰?
5 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:29:01.32 ID:n62Je9Hd0.net誰?
こたつたこ〜
6 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:30:07.99 ID:NVDO2C0a0.net にぎりズムに改名します
7 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:30:14.62 ID:bxzCUo0z0.net これはもうネタや冗談抜きで
誰?
8 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:31:23.29 ID:KxBQm9Ui0.net誰?
チリドルスレの変形で誰もしらなさそうなのの
解散を集めてるんだろうか
9 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:33:27.67 ID:yfT1Tat40.net解散を集めてるんだろうか
えーショック
10 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:35:06.86 ID:Ql56xO1U0.net むすびはソロでもやれそうだけど、ズムはちょっと厳しいだろ…
11 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:39:23.26 ID:4wrY+gwgO.net あの名店が無くなるのか
12 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:43:47.81 ID:lLKiJb530.net 芸人コンビじゃなかったのね
13 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:44:48.76 ID:p2UKwrwI0.net 人間椅子の後輩か
14 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:45:29.93 ID:p2UKwrwI0.net 画像見たら全然違った
15 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 22:52:20.21 ID:tOGJjmYa0.net ヒロポンやったんか?
16 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:02:36.02 ID:MmJNzIC60.net ち、ちがう
これはただの
活動休止じゃ・・・
17 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:11:34.34 ID:GraCkhdd0.netこれはただの
活動休止じゃ・・・
>メンバーそれぞれの今後の人生について話し合いました結果、解散という形でグループの活動終了を決定いたしました
売れねぇ、飯が食えねぇ、将来売れる気配すらねーし店じまいということでしょうか?
19 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:29:11.39 ID:zFW3NiVO0.net売れねぇ、飯が食えねぇ、将来売れる気配すらねーし店じまいということでしょうか?
>>12
同じく芸人かと
20 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:31:10.88 ID:RQ8nxK6H0.net同じく芸人かと
>>1
衣装がキャプテン乙女ことイボンヌさん
21 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:39:35.32 ID:dGgrwLWP0.net衣装がキャプテン乙女ことイボンヌさん
ただの白ごはんになるのか
22 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:40:57.05 ID:x5xpQ8Gc0.net 蒸気でホットアイマスクのCMでも
めぐりズムって言わなくなったしな
昨年と同じCMだから違和感ある
23 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:42:33.29 ID:LsbuV+eT0.netめぐりズムって言わなくなったしな
昨年と同じCMだから違和感ある
まるで恋だね
24 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:49:31.50 ID:Q8lkhuz70.net もうそろそろ3人グループの流れじゃないの?5人は多く感じるわ
25 :名無しさん@恐縮です:2017/10/30(月) 23:49:37.13 ID:y5ONvUBm0.net あの「2時の菓子」の記念すべき初回ゲストだったのがむすびズム
26 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 00:03:04.00 ID:oanYlNE/0.net んー、残念だなあ
なかなか面白いネタやってたのになあ
27 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 00:05:44.16 ID:eNmqcCGp0.netなかなか面白いネタやってたのになあ
ほどけるのか
28 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 00:14:15.00 ID:/nhUZEv70.net マジで誰だよ
29 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 00:47:26.02 ID:X9mqwDgM0.net そうなんだおじさん
31 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 01:31:14.61 ID:t/sG5Ch80.net 誰?
32 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 01:31:45.21 ID:q7EvdbfT0.net >>1
誰だよ
日本人の8割は知らないだろ
しょぼい売名行為乙
33 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 01:33:36.12 ID:GgMEm/kn0.net誰だよ
日本人の8割は知らないだろ
しょぼい売名行為乙
>2016年7月にシングル「マエヲムケ!」でCDデビューを果たした
諦めるの早いな
まだ1年ちょいなのに
34 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 01:34:11.95 ID:k68IxCNB0.net諦めるの早いな
まだ1年ちょいなのに
>>1
誰かは知らんが金髪の子だけイケるんじゃないか?
それ以外のヤル気の無さが凄い
35 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 01:43:15.44 ID:isAvskCs0.net誰かは知らんが金髪の子だけイケるんじゃないか?
それ以外のヤル気の無さが凄い
マジかよ・・・悲しいな・・・
誰だとかどんなグループだとかは知らないけど
36 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 01:46:58.97 ID:hkKTkTQN0.net誰だとかどんなグループだとかは知らないけど
え?
めぐりズムが!?
37 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 02:26:34.43 ID:cA1+GQbl0.netめぐりズムが!?
>>32
もし2割が知ってたらかなり人気だぞ
4割相当の世代(10歳〜45歳)の50%が知ってたら人気だろ
95%以上知らないはず
38 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 02:49:20.78 ID:d2J59d5m0.netもし2割が知ってたらかなり人気だぞ
4割相当の世代(10歳〜45歳)の50%が知ってたら人気だろ
95%以上知らないはず
ビジュアルはそんなに悪くないような‥
41 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 03:59:41.73 ID:Cxofs8SY0.net おにぎらず
43 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 04:47:50.65 ID:pBfO3p1K0.net 芸人かと思った
45 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 06:08:23.33 ID:kSyRAszO0.net 誰もがデビューできるわけでもないのに
メンバー揃って「ダメだぁ…やめんべぇ…」と思い至ったというのは余程の事なのかな
46 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 07:02:41.90 ID:oTXMB3GH0.netメンバー揃って「ダメだぁ…やめんべぇ…」と思い至ったというのは余程の事なのかな
秋元系、スタダ、ハロプロとか超大手以外の地下は2〜3年でハネないと厳しい
何せ次々と新しいグループ出てくるから
今年の夏フェスもデビュー1年ちょいのニジマスやタスクが大人気
アイドルヲタは新しいのが好きだからなー
47 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 07:13:26.77 ID:388dVVXC0.net何せ次々と新しいグループ出てくるから
今年の夏フェスもデビュー1年ちょいのニジマスやタスクが大人気
アイドルヲタは新しいのが好きだからなー
>>46
この子たち俺もしらなかったけど
ググッたら先輩にきゃりーがいて中田ヤスタカもいる
事務所だよ
むすびズムなんて名前がいかにも中田ヤスタカだしw
地下ではないね
49 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 08:10:29.50 ID:JFoh3Emw0.netこの子たち俺もしらなかったけど
ググッたら先輩にきゃりーがいて中田ヤスタカもいる
事務所だよ
むすびズムなんて名前がいかにも中田ヤスタカだしw
地下ではないね
あの伝説のグループか!
50 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 08:24:55.16 ID:175iMzvR0.net うっそーマジかよお
で、誰?
51 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 08:25:53.64 ID:175iMzvR0.netで、誰?
>>12
俺も思った
アイドルさんか
52 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 08:26:33.42 ID:9wrHuWAH0.net俺も思った
アイドルさんか
あら、こないだ火曜TheNightで知ったのにもう解散かよ
53 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 08:27:46.47 ID:IU9Rs4dt0.net メンバー「ハァ、ハァ、あ...り...が...とう...」
54 :名無しさん@恐縮です:2017/10/31(火) 09:19:47.28 ID:gKOETMGO0.net 解散や不祥事の時しかアイドルを知ることがないな
情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509370025/